赤築瑞穂

「秘めた思いは200%危険物」
年齢:16
性別:女
身長・体重:150cm/41kg
出身:日本

経歴・現在

・トーキョー屈指の進学校に通う秀才。
・学業成績は非常に優秀だが、学校が学校なため周囲も秀才だらけなのでそれほど目立ちはしない。
・物静かで儚げだが逆に言うと内気で引っ込み思案、オーラが暗くて近寄り難いタイプ。
・特に部活や同好会の類にも所属していない。

能力

・正体は化学の天才で、手元の材料・設備で作れる限りありとあらゆる毒物・爆薬を作れる恐るべきテロリスト。
・本気を出すと他の誰も知らないような毒や爆発物を使うので、まるで証拠が残らない(証拠と認識できない)。
・いくつもの組織がその能力に密かに目をつけているが、やはり本人の仕業と言う確証がないため、今のところ特に所属はしていない。
・頭脳以外の能力はまるっきり常人かそれ以下。特に運動能力は絶望的。

性格

・表向きは礼儀正しい優等生だが、本性は「こんな社会は私がブッ壊す」的厨二思考の持ち主。
・しかし己の能力の危険性は十分に承知しているため、無計画に使う事はない。
・爆発物や毒物を使用する時は綿密な計画を立てる。この計画立案能力もプロ並。
絵梨香・ニールセンを憧憬と崇拝の対象として見ている。超人的な運動能力、快活な性格、己の意と欲望のままに生きて殺す自由奔放さ、そして健康的な美貌と色気、自分には無くて羨ましいものを全て持っている。

その他

・一度、こっそりとエリカの逃走を助けた事がある。エリカ側は誰がやったか知らない。


  • 最終更新:2015-01-18 00:10:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード